ブログ

ブログ

相談多数!赤ちゃんが泣いても旦那さんが起きない!【YouTube更新のおしらせ】

夜中に赤ちゃんが泣いても旦那さんが起きない理由!

こんにちは、スタッフの中西です。

今回はYouTubeの更新のお知らせです。
今回のテーマは「どうして夜に赤ちゃんが泣いた時にお父さんは起きないのか」です。
施術中にお母さんからいただく様々なお悩み相談、あるいはイラッと体験の中でもかなりたくさんいただく内容となっております。

原因、考え方、そして対処法などをお話しておりますので、赤ちゃんがいらっしゃるすべてのご家庭のお父さん・お母さんに見ていただきたい内容となっていります。

以前に投稿した「産後のイラッと」の時にお話したオキシトシンという愛情ホルモンのお話も出てきますので気になる方はそちらもご覧ください。

ご質問はコメント欄にお気軽にご投稿くださいね!
動画が良かった場合はチャンネル登録と高評価もよろしくお願いします!
動画URL
https://youtu.be/9zXpna_9vsw

#産後の骨盤矯正 #マタニティ整体 #妊活整体 #広島市 #旦那起きない #産前産後の専門院 #広島骨盤センター

一覧に戻る