ブログ

ブログ

2月の予定

2月の予定

こんにちは!
スタッフの中西です。

早いものでもう2月ですね。
節分も終わってしまいました。
中西はいつもの魚屋さんにて海鮮恵方巻きを買わせていただきました。
そういえば恵方を向かずに食べてしまいましたね…(^^;

ということで本題の今月のお休みなどのご連絡となります。
いつも通り定休日は木曜日と祝日です。
23日(木)は天皇誕生日ですが、振り替えの休日はいただいてませんので通常通り翌日から元気に営業している予定です。

臨時のお休みの予定は以下の通りです。
院長 12日(日) 20日(月) 25日(土) 
今月は柔道整復師の東倉が鍼灸師国家試験の準備のため、勤務日数を縮小させていただいております。
試験は今月末の日曜日ということで、来月からさらにパワーアップして帰ってきますのでお楽しみにしておきましょう!!

#産後骨盤矯正 #マタニティ整体 #妊活整体 #柔道整復師国家試験 #頑張れ受験生

一覧に戻る