ブログ

ブログ

生誕祭!

生誕祭!


こんにちは!

院長の中西です。

早速ですが、先日我が家の妻の生誕祭を開催いたしました。

…仰々しいこと言ってますが誕生日祝いです笑ブログ画像我が家では毎年、ホテルグランヴィアの煌蘭苑に行かせていただいております。
ホテルでご飯食べるのは年に1~2回くらいなのですが、ようやく雰囲気に慣れてきて楽しい時間を過ごせたと思います。

さて、コース料理を食べるときに我が家には大きな壁が立ちはだかります。
それは「お料理の写真を撮ること」です。
毎回違うコースをご用意していただいているので、せっかくなら写真に残そうと(特に奥さんが)頑張っております。
ですが、我が家は二人揃って花より団子派の人間でして…
毎回食べ始めてから写真を忘れたことに気づくんです。

しかし今回なんと!
全てのお料理の写真を撮影することに(ほぼ)成功しました!
一口食べた後気づいたのがあるのですが、気持ち切り替えてるので実質初見で成功です!!
二人で「やればできるじゃん」と謎の達成感を感じた食事となりました笑

中華とはいえ、辛いのが苦手なうちの奥さんも美味しく食べることができるようなメニューが揃っている印象ですので、宿泊やお近くでちょっと贅沢なランチをお考えの際は利用してみてはいかがでしょうか?
食べログみたいな締めになりましたがオススメです!ブログ画像
と、こんな感じで適度に喧嘩もしながら仲良く結婚3年目に突入しております。
もし今後の注意点や旦那側にできることなどご存じの方がいらっしゃいましたら、施術の際にコソッと教えてください。
また、「我が家はここでつまづいた」「ここがうまくいってないの」などのエピソードやご相談も大歓迎です!
明日は我が身…と思いながら勉強させていただきたく思います!笑


ということで、本日もお付き合いありがとうございました。
次に中西が投稿するのは「最近うちの子が泣くんです」シリーズの番外編だと思います。
背中スイッチの時の赤ちゃんの気持ちについて考えてみようかと思いますので、次回もよろしくお願いいたします!

一覧に戻る