ブログ

ブログ

ご卒業された患者様の紹介!

祝!産後の骨盤矯正 ご卒業!

こんにちは!
スタッフの中西です。
本日は産後の骨盤矯正コースをご卒業された患者様のご紹介です。


今回の患者様は産後2ヶ月になる頃に膝・腰・背中などの痛みと、骨盤を締めたいというご要望でご来院いただきました
お子様が一緒にご来院いただいた際には抱っこの仕方や抱っこひもの付け方など、施術だけでなく育児に関する様々なお話をすることができました。
4回目くらいからズボンが入りやすいというお声もいただき自分のことのように嬉しかったのを覚えています!

産後の骨盤矯正は生後6か月までが特に重要です。
ご自宅での宿題なども含めて、その6ヶ月を良い形で過ごしていただけたのではないかと思います。

お話を聞いたり一緒に来ていただいたお子様を見るたびに、赤ちゃんの時期でもやっぱり一人ひとり個性があるなぁと改めて感じることが多く、私もとても勉強になりました。


卒業後もお困りの際はいつでもご連絡ください!
また、LINEでのご相談もいつでもお待ちしております!
成長したお子様に会えるのも楽しみにしてますね!

ということで、今回は卒業された患者様のご紹介でした。

#産後の骨盤矯正#産後ダイエット#キッズスペース付き個室#赤ちゃんの抱っこの仕方

一覧に戻る