ブログ

ブログ

最後の寒さ?

最後の寒さ?

こんにちは、スタッフの中西です。

今月は2回も祝日があり、どちらも当院は連休になるというなかなか珍しい月でした。
いつもと違うとなんだかリズムが狂ってしまう気もしてますが、
2月もあと少し! 頑張っていきたいと思います!


さて、この数日は朝晩がとても冷え込んでますね(^^;
私も今朝は「寒い寒い」とつぶやきながら自転車をこいでおりました。

天気予報によると月曜日までは最低気温が低いようですが、日中の気温は今日も10度を超えて少し暖かくなるようです。
暖かいのは嬉しいのですが、寒暖差が大きいということでもありますので、皆様体調にはくれぐれもお気を付けください!

火曜日からは最低気温も上昇してくるようです。
温暖化していると言いつつもやはり冬は寒いですね。
今回の寒さがこの冬最後の氷点下になって、早く春を迎えてほしいものです(^^;

ちなみにストレッチや体操、運動などは血流を改善し身体を温める効果があります。
外に出るのは寒くて…という方はご自宅でストレッチでも大丈夫ですのでお身体を動かすようにしましょう!

#産後の骨盤矯正#マタニティ整体#妊活整体#肩こり腰痛整体

一覧に戻る