ブログ

ブログ

卒業生のご紹介! 第5弾(2022年)

卒業生のご紹介!第5弾(2022年)

こんにちは、スタッフの中西です。
今日は先日に引き続き、卒業生のご紹介の第5弾です!

今回ご紹介する卒業生はKさん!
妊娠29週でマタニティ整体からご来院いただき、今回が2回目のご出産でした!

Kさんは順調に施術が進み、9回目の施術でのご卒業となりました!
お二人目のご出産ということで、上の子がいる状態でのそれぞれのお子様への接し方。
産後のお身体のお話やおうちの家事のお話など施術だけでなくいろいろなお話をすることができました!
少しでもお力になれたなら嬉しいです!
これからもお困りの際はいつでもご連絡くださいね!

産後の骨盤矯正に限らず、施術の際は育児・家事のお話やご相談もさせていただいております!
おうちで悩んでいること、お困りのことなどありましたら施術の際など遠慮なくお話しくださいね!

#産後骨盤矯正 #マタニティ整体 #妊婦整体 #2人目骨盤矯正 #育児相談産後 #キッズスペース付き整体

一覧に戻る