ブログ

ブログ

2022年 柔道整復師国家試験!

2022年 柔道整復師国家試験がありました!

こんにちは、スタッフの中西です。

皆さんご存じの通り(?)昨日は年に一回の柔道整復師の国家試験の日でした!
忘れてましたがもう1週間前の2月27日は鍼灸師の国家試験でした(^^;

当院では院長の中村先生、東倉先生、私の3人が柔道整復師として活動しております。
私が柔道整復師の国家試験を受けたのが2017年ですので、もう5年も経つんですね。。
時間の流れは早いものですね…(^^;

母校の学生たちは今年はどうだったのでしょうか…ひとまず3年間の集大成、お疲れさまでした!
近いうちに試験問題を解いてみて私自身ももう一度勉強したいと思います!

また勉強したことで新しいお話ができればいいなと思いますので、私が担当に当たった際には楽しみにしておいてください!
まだ問題を見ていないので、これで新しい知識を仕入れてなかったらごめんなさい(笑)

それでは今日も最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

#国家試験 #産後の骨盤矯正 #マタニティ整体 #妊活整体 #産後腰痛肩こり #子連れ可能整体院 #キッズスペース付き骨盤矯正

一覧に戻る