ブログ

ブログ

花粉症1年生の苦悩 その1

花粉症1年生の苦悩 その1

こんにちは、スタッフの中西です。

実は、今年から花粉症と思われる症状に悩まされております。
昨年も「もしかして?」と思うような症状はあったのですが、今年はいよいよ…といった感じです。

昨日洗濯物を取り込む際に、花粉を落とさずに取り込んでしまい、昨晩は目の痒みに襲われてしまいました。
どうやら外に干すなら午前中のうちには取り込んだ方が良いらしいですね(-_-;)
我が家はしばらくは部屋干しにする予定です。

自分が何の花粉にアレルギー反応が出ているのかわからないのですが、もし日々の対策に詳しい方がいらっしゃいましたら施術の際にそっと教えていただきたいです。
当院では、院長の中村先生が花粉症歴が長いので、いろいろご指導賜りたいと思います(笑)
また、花粉症の対策になるような施術(例えば鍼灸など)についても勉強してみたいですね。


ということで、今回は何の情報もないブログとなりましたが、もし施術中にくしゃみをしていたら「ブログで話していたやつか…」と思っていただければと思います。
なるべく気をつけます(-_-;)
本日は雨だからか花粉はあまり飛んでないのかな?
花粉のおかげで雨がポジティブにとらえられるのも面白いです♪

シリーズ化したくないですが(苦悩したくない)、続編が出たら「まだ苦戦してるんだな」と思っていただければと思います(-_-;)

それでは本日も最後までおつきあいいただきありがとうございました!

#産後骨盤矯正 #マタニティ整体 #腰痛肩こり整体 #広島市西区整体 #妊活整体 #花粉症つらい 

一覧に戻る