ブログ

ブログ

花粉症1年生の苦悩 その2

花粉症1年生の苦悩 その2

こんにちは、スタッフの中西です。

案の定シリーズ化してしまいました、中西の花粉症シリーズの第2弾となります。
この数日特に症状が出るのですが、詳しい方に聞くとどうやらヒノキの花粉がたくさん飛んでいるそうですね!

正直、、、マジでヤバイ!(笑)

失礼、言葉が乱れました。

私の症状は軽い方なのだと思うのですが、今まで共感できなかった皆様には申し訳ないなと思います。
ですが、実際になってみないとわからないこともあると思いますので、良い経験になったなと…頑張ってそう思うことにします(-_-;)
これから長い付き合いになるんでしょうけどね…

教えていただいたお話では、ゴールデンウィーク明けくらいまでの辛抱とのことでしたので、それまで耐え抜きたいと思います!

今後は花粉症に関して、食事やツボ治療などの勉強もしていきたいですね!
これからも前向きに頑張っていきますので、応援のほどをよろしくお願いします!
それでは、また次回お会いしましょう!

♯花粉症 #産後骨盤矯正 #マタニティ整体 #妊活整体 #産後お悩み相談 #腰痛肩こり整体広島

一覧に戻る