ブログ

ブログ

地元へ帰ってきました!

地元へ帰ってきました

こんにちは、スタッフの中西です。

タイトルの通り、この3連休で地元である庄原市口和町へ行ってきました。
THE・田舎ですね(笑)
私は慣れ親しんだ風景ですし好きな土地ですが、電車とバスで3時間くらいかけて移動したのでへとへとになりました(^^;
ですが風景だけでなく、深呼吸した時の気持ちよさもまた昔を思い出すものでした。


今回地元に帰った理由ですが、少し早いですが父の1周忌を行ってきました。
もう1年も経つのかと思うと、時間が過ぎるのがあっという間で、今以上に時間を大切に使わなければならないなと感じました。
逆に当院にご来院いただいた患者様はその貴重な時間を私たちに預けていただいているということですので、価値のあるお時間と施術を提供できるよう、これからも努力してまいります!
今後ともよろしくお願いします!


一覧に戻る