ブログ

ブログ

YouTube更新のお知らせ(まんまる抱っこ)

YouTube更新[まんまる抱っこ]

こんにちは!スタッフの川本です!

先日、YouTubeチャンネル「広島骨盤センター 産前産後のおはなし」の動画を更新させていただきました!

今回のテーマは当院でおすすめしている『まんまる抱っこ』のやり方です!
赤ちゃんの為にも、お父さん・お母さんのお身体の為にもぜひ実践していただきたい、そんな内容となっております。
まんまる抱っこのやり方やコツ、どうして赤ちゃんの身体に良いのか、横抱っこが失敗してしまう理由などを動画にしていますので、お父さんもお母さんもぜひ参考にしていただいて、楽しく笑顔な育児のお手伝いになればと思います!

現在赤ちゃんがいるご家庭はもちろんですが、お友達や親戚に赤ちゃんがいる、お孫さんなどがいらっしゃる方などはぜひ共有してあげてください!

https://youtu.be/WXPSlUFkSlQ
(検索できなかった場合はYouTubeにて「広島骨盤センター 産前産後のおはなし」で検索してみてください。)

一覧に戻る