ブログ

ブログ

♡バレンタインデー♡

♡バレンタインデー♡

こんにちは!
スタッフの中西です。

昨日はバレンタインデーでしたね。
学生時代の私はあまり縁がないイベントでしたが、今年は無事に奥さんからいただくことができました(笑)
来年の分がなくならないようにこれからも家事や休日の過ごし方など頑張っていきたいと思います。

チョコレートを持って生きてくれたお客様もいらっしゃいました!
ありがとうございました!
大事に食べさせていただきたいと思います!

ちなみにバレンタインデーは元々は男女関係なく大切な人へ贈り物やメッセージカードなどで感謝を伝える日らしいですね。
とはいえ日本ではせっかくホワイトデーがありますので、奥さんへのお返しはそれまでじっくり考えようと思います。

なお、チョコレートには基本的にカフェインが含まれております。
妊娠中及び授乳期間中はカフェインが含まれていることを考慮した上で適量をお召し上がりくださいね!
カフェインは身体から水分を捨てる働きがありますので水分補給もお忘れなく実施してください!

#バレンタインデー#産後の骨盤矯正#マタニティ整体#妊婦肩こり腰痛

一覧に戻る