ブログ

ブログ

ご卒業された患者様のご紹介!

ご卒業された患者様のご紹介!

こんにちは、スタッフの中西です。
今回は最近ご卒業された患者様のご紹介をさせていただきます。



本日ご紹介する患者様は前回のご出産時にも骨盤矯正に来ていただいた方で、二回目の産後の骨盤矯正となりました。
2歳になったお姉ちゃんと赤ちゃんと3人でご来院くださりスタッフ一同毎回癒されております!
立派になってるお姉ちゃんにも感動でした!


今回は骨盤周りに痛みがあるわけではなかったものの骨盤を締めるためにご来院くださいました。
産後の骨盤矯正は痛みがある場合はもちろんですが、痛みがなくてもすべてのお母さんに受けていただきたい施術となっております。
特に産後早ければ早いほど締まりやすいです。
今悩んでいる方は通いやすいところからでも大丈夫ですので、将来のために骨盤矯正をご検討ください!
また、産後1年以上経過した方には、当院では別のクーポン・メニューをご用意しておりますのでそちらをご活用ください!
「産後1年以上経過した方の為の骨盤ケア★ママの美容骨盤矯正」

一覧に戻る