ブログ

ブログ

卒業生のご紹介!第7弾(2022年)

祝!ご卒業!

こんにちは、スタッフの中西です。
今日は今年7回目となります、ご卒業された患者様のご紹介となります!

今回ご紹介するのはお2人目のご出産後に産後の骨盤矯正でご来院いただいたHさんです!

前回のご出産の後は、お身体の痛みや体型の変化にとてもお悩みだったようです。
当院へは産後1か月ごろに初めてご来院いただきました。
最初は肩・腕・腰・膝とたくさんの痛みにお困りでしたが、順調に改善していき、お身体の調子が良い状態でハーフバースデーも迎えることができました!
妊娠前のお洋服も産後4ヶ月時点ではすでに履けるようになり、お喜びいただけました!

産後の骨盤矯正はいったんご卒業となりますが、引き続き育児ケアとして施術は継続していく予定です。
特に1歳くらいまではお母さんのホルモンバランスも戻っていませんし、お子さんも大きくなりできることがどんどん増えていきますので、これからもお身体を整えて笑顔で楽しい育児のお手伝いをしていきたいと思います!
次回もよろしくお願いします!

一覧に戻る